ガンプラ [生活]

忙しい。

とにかく忙しい。

今週は日曜から山梨、明日は札幌、長野、金沢と国内出張が続く。
翌週も予定が埋まっていく。

今月の海外出張はキャンセルした。

さすがにきつい。

でも6月にはまたスイスでの会議が決まっている。

なんだかな、厄年の今年は体への負担が過度である。


忙しい中でも日帰りを信条としている私はもう一つの目的がある。
息子のためにプラモデルを組み立てているのだ。

いわゆるガンプラというやつ。
IMG_3485.jpg

やっと手足が完成した。

最近のプラモデルは精巧でパーツが非常に細かい。

寝るまでの数十分で少しづつ作っているのでなかなかできない。
息子には今週中になんとか完成させると工期を約束した。

お父さんは息子の笑顔のために今日もがんばる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プチ大家

素晴らしい!!
忙しいと家族のために
そこまでは普通できませんよ!
by プチ大家 (2009-04-01 22:36) 

ALDO

プチ大家さん、

感激していただけましたか!

カーシェアリングは見積もりをいただいて損益分岐点
がわかりました。

時期をみてアップしますね。
by ALDO (2009-04-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車場4上司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。