不満 [生活]

ANAのカードがダイアモンドからプラチナに変わってしまった。

すっごい不満。

会社の都合で米国はUA、欧州はスターアライアンスの会社を利用して
いるのだが、昨年からレギュレーションが変わりANAを一定以上利用
しないとダイアモンド会員になれななくなった。

知らなかった。

わずかな違いだが、すっごい不満。



キャッシュカードが止まった。

新幹線のチケットを買おうと長い列に並んで窓口でカードを使って判明。

忙しすぎて入金の確認をしなかった方が悪いが、今日残高不足の案内
がきた。

いきなり止めるな。

実生活でめずらしく不満爆発、たまにはこんな日もある。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プチ大家

さすが欧米分会長。
FFPも最上級顧客ですか!
僕みたいな、あまり飛行機に乗らない人間だと
ANAマイレージクラブでは、
特典航空券に交換できるまで貯められないので、
僕の場合、マイレージプラスに貯めてます。
いっそのことUAではダメですか?
やはりANAの方が特典が良いのですか?


by プチ大家 (2009-03-17 07:55) 

ALDO

プチ大家さん、

さすがです、まったく虚を突かれました。

今年からUAで貯めます。

ありがとうございます。

UAは1Kというグレードが最上級ですが、ビジネスクラスでもサービス
が最低です。

ANAのマイレージは38万マイルもあるんですよ、結構貢献している
つもりなのに「冗談じゃない」でしょ(笑)。

by ALDO (2009-03-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Happy Birth day犬の気持ち ~完結編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。