タイヤ交換完了 [生活]

「浪費」というカテゴリーが必要だろう。

本日愛車のタイヤ交換を行った。

タイヤ4本と交換手数料、その他で税込203,880円の出費。
個人事業用車として30%を経費としているが、現金の支出にかわりないので大きい。

備忘録として記録しておく。

4本ともピレリからの交換。

前輪 ミシュラン Pilot SPORT 205/50 N2 X 2     87,780円
後輪 ミシュラン Pilot SPORT 205/40 N2 X 2     95,340円

Before(ピレリ)
IMG_3301.jpg

After(ミシュラン)
IMG_3463.jpg
全然わかりませんね。

タイヤのパターンが前後輪共に専用で設計されており、位置交換等が不可能のため
摩耗するとすべて交換以外の選択肢はない。

まあ、安心を買ったと思ってあきらめるしかない。

明日は新品のタイヤを履いた愛車を駆って子どもと約束した大恐竜展へ行く予定。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

プチ大家

「浪費」カテゴリー楽しいですね!
車は詳しくないですが、
タイヤのお値段、大きさの割にお手頃な気もします・・・
ホイールの中央部のモザイクが、車種特定のカギですね!
エンブレムが鎮座しているメーカーとなると、、、かなりの高級車なことは間違いないですね。


by プチ大家 (2009-03-20 17:24) 

ALDO

プチ大家さん、

毎度ありがとうございます。

>かなりの高級車なことは間違いないですね。

確かに安い区分マンションが買えます(笑)。
でも中古車相場は暴落中です(悲)。
by ALDO (2009-03-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Day Off武相荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。